自己嫌悪から抜け出す・・習慣 その2

記事
学び
あれもできた・・
これもできた・・
こんな考え方を毎日できていたら、とてもhappyだよね!
逆に・・
あれもできなかった・・
これもできなかった・・
こんな考え方を毎日していたら、つらすぎるよね!
そんなあなたに取り入れてほしい習慣は・・
「できたこと日記」
夜寝る前に、
今日一日できたことだけ思い出して、書けるだけ書いてください

ネガティブなことばかり考えてしまい、
眠れない・・
眠りが浅い・・
そんな方は、「できたこと日記」
今日の夜から毎日やってみて!
嘘のようにぐっすり眠れるようになるよ
ネガティブな面に注目する考え方の癖を、
ポジティブな面に注目する考え方に少しずつシフトしていきましょう♪
人の行動は、繰り返せば習慣化するけど・・
人の思うことや考えることも、
繰り返せば習慣化するんだよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す