動こうにも、何もかもやる気が出ない時・・どうする?

記事
学び
あなたの心のコップには
どのくらいの水が入っている?
その水は、あなたのエネルギー
そのもの・・
何もかもやる気が出ないのは
あなたのエネルギーが
枯れてしまっているからだよ
だから、
あなたに今一番必要なことは、
あなたのコップに水を入れること
車だってガソリンをいれないと
動かなくなるでしょ!

あなたに今一番必要なことは、
あなたのコップに水を入れること
そのために、
自分が何をしたら気持ちが上がるのか
まずは、考えてみよう!
「何をしたら気持ちが上がるか
分からない?」
それは、
あなたが、いつもいつも自分自身に
我慢をさせ続けているからだよ
やりたくもない事を無理やりやらせ
やりたいこを自分にやらせてあげていない
証拠

あなたに今一番必要なことは、
あなたのコップに水を入れること
そのために、
自分が何をしたら気持ちが上がるのか
まずは、考えてみよう
そして、それを自分にさせてあげること!
そして、自分にしっくりくる
気持ちアゲアゲのパターンを見つけよう!
それは、あなたの勝ちパターン
気持ちが上がれば、
考えることも上がり、思うことも上がり
行動することも上がる
全てが、うまく循環するようになる!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す