生きることを、あきらめるな

記事
学び
【生きることを、あきらめるな】

「過去」を変えることはできない
変えることをできないものを考えても、 どうにもならない
後悔が尽きることはない・・

「他人の心」と「結果」はコントロールできない
コントロールできないものを考えても、 どうにもならない
悩みや不安が尽きることはな・・

常に今やることだけを考える

僕たちにできることは・・
これから、どうするかだけ

過去がどんなに悲しくても・・
今がどんなに辛く苦しくても・・

僕たちにできることは・・
これから、どうするかだけ

人生は、何度だってやり直せる
人生は、何度だってやり直しがきく

だから 自分をあきらめるな
人生をあきらめるな

生きることを・・ あきらめるな

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す