私はコレ↓↓↓で禁煙しました。

記事
コラム
若い頃、好奇心で手を出したタバコ。
やめていたのですが、子供を3人出産し「もう産み止め」と決めた途端に、ストレス過多を理由に喫煙復活。
バカだ、私はバカだ(T_T)

こうなりゃ開き直れとばかりに、「嗜好品」と自分を甘やかしました。

さてさて、たばこ税はどんどん加算され、
世の中の健康ブームに肩身も狭くなり、
《禁煙》の文字が頭をよぎることも。

それでもやめる決心はつきませんでした。

そんな私がNLP心理セラピーを学ぶ中で、
「ん?これは使えるのじゃないか?」
と思う手法がありました。

それは ❝ サブモダリティの変換 ❞。
好きなものを好きでなくなるようにする手法です。

ニコチンの脅威を知る私は、これを少しアレンジ。
さらに強化しました。

今、タバコは手元にありません。
それでも、ちっともソワソワしなくなりました。
はじめの1週間が肝心です。

これはいいね!
ということで、本日から心理セラピーとして出品します。

それがこちら↓↓↓

禁煙でお困りでしたら、是非とも試して頂きたい。
5月いっぱいは特別価格!
なんと半額です。

例えば「爪を噛む癖をやめたい。」
にも対応できます。

私のガイドに従っていただくシンプルなもの。
あなたの脳に新しいイメージを植え付けます。

達成できるように後押しダイレクトメッセージをお付けします。
ある程度、その後のセルフセラピーが出来るように考慮しています。

興味がありましたら、DMまでご連絡ください。
ご質問だけでもお気軽にどうぞ♪

※『絶対』をお約束するものではありません。
個人差も有りますこと、ご理解ください。

今日からスタート!!こちらもどうぞ^^

☆思い出したくない言葉・映像…
 それによる嫌な気持ちを軽減します。

☆あらゆる悩みに心理セラピーで解決の糸口を…

☆その目標がぐっと身近に感じられ、
 行動力が増します。

昨日より今日、今日より明日、
あなたの心が軽くなりますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す