キスしあう、小鳥さんと涼む甘露の音

記事
コラム
毎朝、キスしあうように小鳥さんが向かい合って話し合うバトルをしているようです

たまに邪魔して私も小鳥さんの会話に入っていくのですが、どうやら小鳥さんもまた私だと気づいてるようなのですが、結局甘露の音のように、とどろく音はカタチなきもの

どうぞ、おこさんたちがいらしゃる購入者の皆さんや出品者の皆さん、そのほか芸能関係者の方たちもこぞってお子さんたちと触れ合う中に、小鳥、ウサギなどの話をしてあげてみてくださいね

こども引付がうまい方に運気低迷の方は一人としていないはずですよ


月下老人 拯
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す