vol.32 イヤホンマイク検証

記事
コラム
電話相談の出品者さんはワイヤレス、有線どちらのイヤホンマイクを使用されているのでしょうか。

私はAPPLEのAir Pods Pro(ワイヤレス)を使用していましたが、先日ご相談者様に「ちょっとプツっと切れてしまってます」をご指摘を受け、慌てて検証してみることにしました。

その他、ワイヤレスのAnpoow(片耳タイプ・カッコいい見た目につい、ポチっとしました~)と有線(ノイズ対応)を持っていたので、ココナラ出品者の方にご協力いただき、3種類を比べてみました。


✅Air Pods Pro・・・片耳で使用するより両耳で使用した方が声は大きい。
一瞬、声が途切れる・・・その後問題なし


✅Anpoow・・・・・くぐもったような声になるのでイマイチ


✅雑音対応の有線(Topaka)・・一番声がハッキリ聞こえて安定している


ココナラアプリでかけると、機種によってはワイヤレスは良くないとのことですし、ココナラでは有線を推奨していますね。

有線でも片耳でお話するのと両耳でお話するのでは、やはり両耳の方がハッキリ聞こえるとのことでした。


Air Pods Proは片耳でもクリアに聞こえ、会話できることですごく気に入っていますが、一度でもご相談者様に回線についてご迷惑をお掛けしたということで、これからは使用しないことにします!(^^)!

ということで・・・・
これからは、有線に決まり♪


有線でも、私が持っている(Topaka)はメーカーが正直不明...( _ _)?なのでなので、もう一つ知っている安心メーカーの有線イヤホンマイクを買ってみようかな☆と思っています😊


それにしても、お優しい出品者様がこの検証に付き合ってくれて、本当に感謝感謝でした!

改めまして、〇〇〇様、ありがとうございました(●'◡'●)♡

ココナラに居る方々は、本当に優しいです♡♡♡

時に、孤独な瞬間もありますが、そんな時、ココナラを通じて、仲良くお話を
させていただくと、気分はスッキリ✨気持ちも上昇します✨

これからも、どうぞ仲良くしてください~~☆彡


今日は子供とクリスマスツリーの飾り付けをしました♪

やっと!

間に合って良かった~。


街もクリスマスイルミネーションが美しく、デパートは買い物客で溢れていていました✨✨

久々にゆっくりできた日曜で嬉しかったです♪

皆さんはどんな週末でしたか?


明日は月曜ですね~。

リラックスでゆっくり♪お休みください⭐⭐⭐


Be Happy😊




☆ココナラでは、こんなサービスをさせていただいてます☆





前回のブログはこちらです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す