No.152 命尽きるときに、後悔がない「という誤り」

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

私はこれまで

「自分のお葬式の時に、周りの人にどう思われたいか?」
「もし死ぬとなった時に、何を後悔するか?」

と言う質問に対して

「何もない」

としか答えられませんでした・・・本当に何も浮かばなかったのです。

しかし、一つだけ、後悔することがやっと見つかったんです!

きっとあなたにも参考になるはず!
と思ってシェアさせていただきました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す