No.147 フロー体験を味わいました!

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今回、配信がかなり遅くなったのは理由がありまして・・・

「とある作業」の締め切りに追われていたからなんです。

ただ、その作業が超単純作業だったので、ひたすらやっているうちに

「フロー状態」

を体験することができました!

いつも軽く味わっている方なのですが、今日は特にすごかった。
「光陰矢の如し」です、本当に。一瞬で時間が過ぎていきました。

少しでもフロー体験の良さが伝われば
あなたも単純作業が楽しみに変わるはず!

と言うことで、お話しいたしましたー。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す