No.141 名言シリーズ⑦「冷静に落ち着くことが、終息へ向かう一番の鍵」

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

久しぶりに復活!の名言シリーズですよー。

今回は、「メリーポピンズ」や「サウンドオブミュージック」で有名な
大女優「ジュリー・アンドリュース」さんの名言です。

慌てふためく時こそ、心に刻んでおきたい名言ですよね。

そして、この収録時点で緊張状態の「ウクライナ侵攻」。

こちらについても、冷静に落ち着いた対処を
神様は私たちに求められているのではないか

そんな気がするんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す