No.124 心のやる気が出ない1番の理由と3つの方法

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

元気なのに、ちゃんと寝たのに、仕事などのやる気が出ない・・・
そんな時はありませんか?

私の考える1番の理由と、それに対する3つの対策

・自分の●●●●ことを増やす
・●●●ことをしている時間にする
・●●●を持たない

を超具体的にお伝えしました。
(で、時間が長くなってしまいました笑)

やる気ない状態でも「タスクができちゃう」人になりましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す