No.121 【悩めるあなたへ】スッキリしなくても良い

コンテンツ
学び
「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今日は「悩める子羊」のあなたへ、伝えたいことがあります。

それは、私が趣味である●●●をしていた時に、気づいたんです。

悩みを解決することは大事だけど、解決できない時だって価値がある。

そんな気持ちが楽になる放送をしました。

stand・fmでは、早速共感してくださった初リスナーの方が2人!
少しでもお役に立てたようで、とてもうれしかったです♪

次は、あなたのお役に立つ番かもしれません笑!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す