No.112 【究極の幸せ】共同体感覚

コンテンツ
学び
「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

あなたは、「共同体感覚」という言葉をご存知でしょうか?

アドラー心理学の中で使われている言葉なのですが
正直、私はこれまでこの言葉を知っていて、どこか
ふわふわと理解していたように思います。

ところが、昨日色々なきっかけがありまして
「パチッ!」
と何かひらめいたかのように、この言葉が降ってきたんです。
(正確には、この言葉に導かれるような何かがありました)

私が伝えたい究極の幸せはこれだ!って思えましたので
今日のテーマです。私もじっくり噛み締めつつ、また
何回かにわたってお届けしたいと思います。
(なので①がついております)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す