No.88 【終わりが大事】締め切りがあるから、人はやる

コンテンツ
学び

この音声を聴いていただき、本当にありがとうございます!
心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪

するのが目的です。いいな!と思った方は、ぜひ聴いてみてください。

★★★★★

今回は、「タスク全てに締め切りをつけよう!」というテーマ。
めっちゃビジネス的な感じですが
仕事をしていない人でも、普段やるべきことがあって
でもなかなか手をつけられないという方も多いはず!

そんなあなたに、メンタル的なアプローチから
色々なアドバイスをさせていただきました。

私もまだまだ道なかばですが、自分で言ったことを
守っていこうと決意しております!

一緒に、新年スタートダッシュを切りましょう!
(ただし、自然体で気負わずにいきましょうね♪)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す