その繊細さが僕はとても好きだ。何度も助けてもらってる。

記事
コラム
仕事で僕はマネジメントポジションだが
メンバーにHSPのスタッフが何人かいる。

自ら僕に伝えてくれた人もいれば
悩んでいて一緒にそれを把握した人もいる。

人間ひとりひとりが個性をもち
得意なことも苦手なことも違うように
HSPは個性でありその傾向も人それぞれ。
ぜんぶ分かってるなんて、1mmも思ってないし
これからも思うことはない。


僕が知らない生きづらさも、悩ましいことも、
合わない仕事もきっとあるんだろう。

しんどそうに見えるときは声もかけるし
真面目な話もくだらない話もする。
マネジメントスタイルは以前からずっと変わってない。

当たり前かもしれないが
この会社でこの仕事をしている以外の
きみのパフォーマンスを僕は知らない。

それでも

細かな気遣いや配慮、深い感性と正確性が必要なこの仕事で
きみに何度も助けてもらっている。

僕も、他のメンバーも。

いつもありがとう。


メンバーとしても人としても
きみのその繊細さが、僕はとても好きだ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す