いろいろあるけど、やっぱり笑顔がいちばんいい

記事
コラム
いま気にしてることがたくさんあると思う。
心配していることも不安に感じていることもたくさんあると思う。 

だからこそ、笑ってほしい。 

心配や不安があるから笑えないんだって、そりゃそうだよね。 

でも 
だからこそ

笑ってほしい。 

いま。 


楽しいことがあったり 
心配や不安がなくなったり

その時に初めて笑えるんじゃなくて 
笑ってるから楽しくなったり軽くなったりする。

ぎこちなくても意味がなくても、それでも笑ってみてほしい。 

笑ってるその顔を見るのが嬉しいし楽しい。 
あなたのその笑顔は、誰かを少しだけ
でも確実に幸せにできる。 

あなたの近くにいる人から順番に。 

それが少しずつ広がれば、そんなハッピーなことはないよね。 


そして
まず最初に幸せにできるのは

いちばん近くにいるあなたのこと。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す