🌸自己紹介🌸

記事
美容・ファッション
はじめまして^^
あぼと申します。

15歳の頃から20年近く患っていた摂食障害やそれに伴ううつを克服し、
現在は筋トレと健康的な食生活に目覚め、
筋トレ好きが高じてジムにてトレーナーや食事指導のお仕事をしています。
一昨年からは、美ボディの大会にも挑戦を始め、去年はベストボディジャパンの日本大会に出場する事ができました(^_^)

過去の自分と同じように、ダイエットジプシーになり悩んだり、ダイエットの為に何をどれだけ食べていいのかわからない方のお力になりたくて、ココナラに登録させて頂きました。

先月は初めてココナラで食事指導のご依頼を頂き、クライアント様方のサポートに当たらせて頂いている毎日です。オンラインのみでも、クライアント様のお身体の変化を間近で感じる事ができ、非常にやり甲斐を感じています。

一人でも多くの方に正しく健全な食生活を習得して頂き、理想の身体とご機嫌な心を手に入れて頂ければ、これほど嬉しい事はありません。
機嫌は周囲に伝染する物ですから、せっかくならご機嫌な連鎖を生みたいですよね(*´▽`*)

ブログでは、ボディメイクに役立つ記事や、摂食障害の経験談などを
少しずつ書いていきたいと思っています。

私自身の趣味は、飼っているインコと戯れる事とお笑い鑑賞です。
最近はお笑いのライブに足を運べていないので、早く行ける世の中になってほしいなぁと思っている今日この頃です。

どうぞよろしくお願いします^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す