ラーメンを食べながら痩せられるよ!というお話

記事
美容・ファッション
こんにちは!
一昨日から2年ぶりの減量に入りました、あぼです。すでに口寂しい( ;∀;)

2年ほど前、アマゾンプライムでドキュメンタル8を観ました。
ダウンタウン松ちゃん主催の、芸人さん同士で笑わせあいをする番組なのですが。いやぁ、めちゃ面白かった!

作品中、トータルテンボスの藤田さんがラーメンを作って
勢い良くすすっているサマが、それはもう美味しそうで。
ワタクシ大のラーメン好きなので、頭の中が一気にラーメンになってしまい
夜中にも関わらず、家を飛び出して同じ商品を購入してきました。


o1440256014810937597.jpg
(買い過ぎ)


成分表示を見てみると

o1586211514810937585.jpg

タンパク質11.9g❕ 脂質4g✨✨

脂質10g越えがザラな即席麺界の中では、珍しく低脂質で優秀ではありませんか!タンパク質もかなり多い!
PFCバランスも良く、スープも申し分なく美味しい(中でもとんこつが一番美味しいよ)ので、ボディメイク中の私も、体型を気にするお年頃の娘も、罪悪感なく食べられています。今ではすっかり我が家の常備食のひとつとなりました。

ラーメン好きの夫は、毎朝このラーメンを食べながら運動も取り入れつつ、半年で8kgのダイエットに成功しました。
ダイエット中でも、棒ラーメンのようなノンフライ麺を選べばラーメンを割と頻繁に食すことは可能です。私も今回の減量は、こちらのラーメンを食べながら美味しく楽しく除脂肪していこうと思っています。
棒ラーメンは全国のスーパーマーケットで購入できますので、ラーメン好きのダイエッターさんは是非一度チェックしてみて下さいね。

このご時世、お店にラーメンを食べに行きづらくなったせいか
棒ラーメンの売り上げがかなり伸びているようです。手軽で低脂質で、美味しいもんね☺

藤田さんのお陰で、良いラーメンに出会えました~(*´▽`*)

棒ラーメンの回し者のようになってしまいましたが(^^;
ラーメンを食べながらでもダイエットはできるよというお話でした。



禁止食材無しで、ダイエット食事サポートさせて頂いております^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す