子供用の絵本に撃沈www

記事
学び
こんにちは。

このブログにお越しいただき
ありがとうございます!

子供用の絵本で撃沈したことが
ありますが、慣れていないって
事だったと理解しています。

英語は他の言語を吸収し、今も
尚、単語数が増えていると聞いた
事があります。

だから全部覚えようとしても、
無駄な努力。。。かもしれません。

それよりも、ある程度の単語や表現
が自分に入っていて、自由自在に使える事。

発音できる言葉は聞き取れると言われ
ます。

なので、聞き取れるよう、自分の発音
を正しい発音に近づける事。

〇単語や表現が自分の中にある
〇発音を正しくする

このことでだいぶ、違ってきます。

それで、私が撃沈した絵本とはこの
かわいらしい子犬ちゃんの本。
高校時代の友人に「似てる」といわれ、
夫も「似てる」といって本を買って
くれました(笑)

The Poky Little Puppy
という本です。
良かったら探してみて^^♪

その短い文ですら意味が解らない
私でしたww

結構凹みました(笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す