英語~CNN:社説 トランプ大統領は、病院でどのような結果になるだろうか。

記事
コラム
Opinion: How President Trump wound up in the hospital
ドナルド・トランプ大統領はコロナウイルスについて多くのことを話していたが、その多くは誤解を招いたり、単なる虚偽であったり、無責任な行動をモデル化し、さらに、それを奨励させた。
大統領は米国で最も強力なメガホンを持っているので、これらすべてがウイルスの蔓延に貢献することになった
今、すべてのトランプの妄想的思考が、ついに彼に及ぶ事になった。
もちろん、アメリカ人と世界中の人々は大統領は利用可能な最高の治療方法を持っているので迅速に回復するものと考える。
しかし、トランプがウォルターリード病院で、彼が何故そのような結果になったのかを時間をかけて反省すれば、それは大きな成果となるだろう。
彼が、Covid-19で亡くなった208,000人以上のアメリカ人についても考え、この惨劇の拡散を緩和する方法の具体的な計画を考えるべきである。
その計画を作成する鍵は、パンデミックの初期からトランプが行った全ての誤った情報を消去する努力が必要である。
まず、2月、トランプ氏は、事件は「数日以内に」ゼロになると述べた。
第二に、トランプはイースター(復活祭~4/4)の日曜日は、「正に美しい時期になる」ので、米国は「開かれる」べきであると語った。
第三に、トランプはコロナウイルスは季節性インフルエンザほど危険ではないと主張した。
第四に、トランプ氏は3月、「テストを希望する人は誰でもテストを受けることができる」と述べたが、当時、実際にテストを受けるのは困難だった。 この夏でさえ、多くの患者は結果を数日待たなければならなかった。そのテストがウイルスの拡散を止めるのを助けるのに実質的には意味がなかった。
第五に、トランプは、漂白剤の注射がウイルスの治療法であることが証明されるかもしれないと語った。 (大統領は後に彼が「皮肉」であったと語った。)
第六に、トランプは、ヒドロキシクロロキンはおそらく「ゲームチェンジャー( 大きな影響を与える革新的な物)」であり、彼自身も薬を服用していると述べた。
6月、食品医薬品局は、心臓の問題を引き起こす可能性があることもあり、Covid-19患者に対するヒドロキシクロロキンの「緊急服用」を取り消した。
第七に、トランプ氏は、気温が上昇すると、ウイルスは夏休みになる可能性があると述べた。 そうではありませんでした。
第八に、トランプは最高の感染症の専門家であるアンソニー・ファウチ博士を警戒すべき人物として公然と非難した。
第九に、トランプは、コロナウイルスの症例が米国で増加した理由は、多くの検査をしたためであると語った。
第10に、トランプは効果的なワクチンが間もなく登場すると繰り返し主張しているが、トップの科学者は、そのようなワクチンが、広く利用可能になるには、来年の半ばまでになる可能性が高いと述べている。
第11に、トランプは公の場でマスクを着用することに繰り返し失敗したが、彼は日常的にマスクを着用する人々を公に嘲笑していた。
たとえば火曜日、トランプがジョー・バイデン前副大統領について討論したとき、大統領は
彼に会う時には、必ずマスクを着用している。
彼は、200フィート(60.96 メート)離れて人と話し、今まで見た中で最大のマスクを持って現れている。
と嘲笑した。
第12に、トランプは、数千人の参加者がいる米国全土でキャンペーン集会を開催すると主張しており、その多くの人は、マスクをしていない。
彼はまた、ホワイトハウスでイベントを主催し、多くの参加者が、Covid-19以前のパーティーにいるかのようにマスクなしで交流した。
例えば、1週間前にバレットが最高裁判所に指名されたという発表などである。
トランプの虚偽と傲慢な行動は、具体的な影響を与えている。
先週発表されたコーネル大学の調査によると、世界中からの英語の3,800万件の記事のサンプル分析に基づいて、「さまざまな誤報トピックの内容は、トランプが発言した「誤報」が全体の37%を占めている」という言及があった。
7月のAxios / Ipsosの世論調査では、民主党員の4分の3以上が家の外で常にマスクを着用しているが、共和党員では半数未満しか着用していないと述べた。
また、調査したアメリカ人の10人に8人は、トランプ大統領が安全だと言ったワクチンは接種しないと述べた。大部分の人は医師を信頼している。
トランプは、これらの不利な傾向を逆転させるために大統領の権威を未だ利用する事が出来る。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す