うつ病恋愛の【 電話 】悩み相談をはじめました。

記事
ライフスタイル
 うつ病恋愛の悩み相談をテキスト、チャット形式で行ってきました。


 以前の僕と同じく、うつ病になると恋人、パートナーとの付き合い方がガラリと変わります。

 うつ病の症状、不安や恐怖、絶望感、無気力、倦怠感、絶望感、イラ立ち等々を抱えた状況の中で「一人になりたい」「一人にならないと自分がもたない」時が増えてしまいます。

 自分のうつ病の症状の改善がみられず、恋人を幸せにする自信どころか、
今後の自分がどうなるかすら想像できない状態になります。

 五感から入っている刺激が強すぎて、大好きな恋人の存在すら遠ざけてしまうことも多々ありました。

 これまで、うつ病恋愛の悩み相談をテキスト、チャット形式で行ってきて、

テキスト、チャット形式でのメリットとデメリットを感じています。

 メリットは文章で残るため、日記のように当時の感情や考え、気持ちの変化が記録されること。

 また、本のように知識が蓄積されているところになります。

 デメリットは、うつ病恋愛でつらい思いをされている恋人の、今その瞬間のつらさ、悲しみを少しの時間差もなく受け止めることが難しいという点です。

 そのために今回、うつ病恋愛の電話での悩み相談をはじめました。

 1分100円とココナラ最安値に設定しました。
 それでも経済的な負担をかけてしまいますが、こちらもあなたの状況にあわせながら使って頂き、

うつ病恋愛を成就して頂けるよう力を尽くしますのでよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す