HSPさんのための相談室☘️

記事
コラム
音や光に対する過敏、
触感、嗅覚の過敏、
疲れやすいとか、疲れにくいとか、感覚は目に見えないから比べにくくて
自分が少数派だと気づくのに時間がかかりますよね(;ω;)

目に見えない感覚については、誰もが自分でも意識できないくらい普通に
『自分と周りは一緒』と思ってしまっています

だから、声に出してみて初めて気付けることが沢山あります
相手がいて、自分を知る、そんなやり方もあります
あなたが勇気を出して差し出してくれたその手を
私は絶対に離しません

まずは自分が自分を大切にする始めの一歩として
カウンセリングを始めてみませんか(о´∀`о)?

私のカウンセリングでは、
HSP気質からくるお悩みだからとHSP気質を肯定的に捉えるだけのカウンセリングではなく、
全力で寄り添い、お一人お一人に合わせて具体的な方法をお伝えしています

HSPの本を読んで実践しているのに生き辛さが解消していないとお感じの場合は、やり方が間違っているのかも知れません(;ω;)

HSPとして捉える事で解決していくお悩みもありますが、
HSPとして捉えることで、逆に解決できるものも解決できなくなってしまっているケースも最近増えていると実感しています

HSPさんでも、そうでない方も、
生きづらいな、どうやったら楽になるかな?
とお感じの場合はぜひお声をかけてくださいね♪
お待ちしております✨


【依存させないカウンセリングのご提供】
悩んでいる方が、心から整って、ご自身の力で歩み、
その先にもし何かネガティブな出来事があったとしても、
ご自身で解決する道を選んだり、傷付いたお心の回復が早くなるように
お一人お一人に合わせたカウンセリングの提供を行なっております

*生き辛さの根っこを見つけて、心から安心を感じて大丈夫♡になっていくには、お時間と回数が必要です☘️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す