インスタは泥水すすってでも!\\\٩(๑`^´๑)۶////

記事
コラム
こんにちは( ´ ▽ ` )

今日のタイトルは、最近 私が美容師さんに言われた言葉です。
その方が、インスタを見せてくださり、
とっても素敵だったので、
すごいですね、コツはありますか?とお聞きしたら、
『お店のスタッフにも、やれって言ってるのにやらない、
やるしかないじゃろうが!
コツも何も!そんなもん、喉が乾いてれば
そのへんの泥水でも、すすって飲むじゃろうが』
強い口調で、早口でおっしゃっていました。
広島弁なのもあって、こうして文字にするとさらに強いインパクト(゚o゚;;


相手に怒っているつもりはないのに、気がついたら周りがドン引きしている、
と感じる事がある方は、
心の奥に火種があるのかもしれません。
わかってほしかったのにわかってもらえなかった悲しみ、怒り、
感情が 出してよ〜( ;  ; )と言っているのかもしれませんね。

せっかく素敵なインスタをされているのに残念だなと思いました。
ご本人は、写真がお好きで、文章を書くのも得意という事でしたので、
楽しんでされているところが大きいのではないかと感じられるのですが。。。
もしかしたら、スタッフさんとのやりとりに疲弊して、
キーワードに反応して、強い口調でつい出てしまったのかもしれません。


ちなみに、私のインスタは、試行錯誤してみても、
おしゃれではなく、残念な感じです( ´△`)
今はまだ試行錯誤を楽しんでいますが、
もし誰かからアドバイスをもらいたいな✨と思うことがあったら、
その時は楽しんでやっている人にお話しを聞きたいと思います。

あなたは
もしアドバイスをもらうとしたら、
どんな人からもらいたいですか?


読んでくださってありがとうございます。
あなたの今日が良い1日になります様に( ´ ▽ ` )♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す