【令和版】成功者と言われる人とは!

記事
ライフスタイル
さてさて、みなさまタイトルにした
「成功者」や「勝ち組」と聞いて
どんな人を想像するでしょうか?

一等地のタワマンに住んで、年収うんぜんマン
素敵なパートナーがいて、
高級外車所有、海外旅行三昧

うーん、バブリー!

でも、もうこれ、平成まで!(笑)

世の中いろいろ変わってしまったんです。
一年後、一か月後、
いや明日にさえ、状況が変わってしまうような今。

物や、財産をいくら持っていたとしても
それがあなたの幸せを作るわけではありません。

海外旅行だって、自由になるのはいつになるやら。

素敵なパートナーがいればもちろん幸せですが
そのパートナーによって、
悲しい思いをすることだってあります。

だから、これまでの
いわゆる「成功者」や「勝ち組」は
これからの時代には当てはまらないんですよ。

でで、何が取って代わるかというと

それは、どれだけ「心が満足しているか!」

自分の好きなことをして生きれたら

自分の魂が喜んでいると感じられたら

もう、それが「成功者」で「勝ち組」なんです。

だって、お金のためだけに
朝から晩まで嫌な仕事をして
世間体のために何かを所有して、それを支払って
お互い向き合えないパートナーと一緒にいて

もう、半分魂抜けたような顔で生きても
「幸せ」を感じることなんてできないですよね。

だから、良いじゃないですか。

自分の好きなように生きて!

いや、生きるべきでしょう。

親や、周辺、社会の言うことなんて
ぶっちゃけどうでもいいわけですよ。

あなたの人生の「幸せ」はあなたが決めるのだから!

パートナーがいなくたって
良い仲間が周りに居ればいいし
別に、1人で読書をすることが幸せなら
それでも良いじゃないですか!

ようは、自分が成功!満足!そう思えば
それが何よりの正解ですから。

常識にとらわれずに行きましょう。

そもそも常識なんてものは、
時代や場所によっていくらでも変わる曖昧なもの。

ここ数年のテクノロジー、SNS
そして、昨年からのコロなんとかで
アッという間に時代は変わっちゃいましたよ!

柔軟に考え、選択を行動に移さし
自分の心を喜ばせて、さ~あ、Let'成功者!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す