【実録!】大逆転して幸せになった私の友達

記事
ライフスタイル
なんで、自分の恋愛はうまくいかないのだろう…

私って、本当に幸せになれるのかな…

そう思ったら、勇気が出るかもしれないので
ぜひ今日の記事を読んでくださいね。

それでは、さっそく行きます!!

【実録!】大逆転して幸せになった私の友達

本当に、全ては私が目の当たりにした
どん底から、出会いを機に大逆転して
幸せを手に入れたお友達のお話をシェアさせて頂きます。

●恋愛ジブシーからの卒業の巻


以前にここのブログで書いたお話。

心のとても優しい彼女。
でもその尽くす優しさを、なかなか男性に受け入れてもらえない。
・音信不通になったり
・ドタキャンをされたり
・彼女がいることを隠されていたり

何度も悲しく、さびしい思いをした彼女。

諦めずに、アプリ、婚活パーティーに参加するも
何度も、何度も撃沈。

でも、ある日
私とのご飯の帰り道で偶然に私の男友達と遭遇!

そこから、一年で結婚。

喧嘩もしないし、お互い好きでたまらないんですって。
ラブラブの毎日を送っています。

●弱さを見せない女性経営者の巻き


女性経営者の交流会で15年前に出会った彼女。
今ではもはや、家族のようなお付き合い。

その彼女は、いつでも元気いっぱいで
一見、経営も、恋愛も、美も健康も
全て持っているように、はたから見えました。

でも、後から知ることになるのですが
年下彼氏とも別れ、経営は破たん、
身体も壊し医者に余命宣告を受ける、そんな状態でした。

その時出会ったのが、歯医者さんの彼。
実はその彼も、人に裏切られ、人生の壁に直面していたとき。

その二人、そこから二人で手を取り合い
健康を取り戻し、結婚して、歯科医院を開業、
今は都心の一等地のタワマンで可愛い娘ちゃんと、
超幸せな生活を送っています。

この二人、
「出会ったときは、お互いどん底だったよね。」と言っています。

●すべてを失い旅に出た彼の話

かれも、経営者仲間で知り合いましたが
会社はうまくいかず、経営はストップ状態。

すでにバツイチで、
再婚した彼女のお金で生活をしている状態。
子供が二人できましたが、結局別れることに。

バツ二になり、仕事も、お金も、住むところも
すべて失った彼。
友達の勧めもあり、残ったお金でバックパッカーの旅に出ました。

そこで、年下の超美人と遭遇!
そこから、日本に戻り、同棲、結婚。
高円寺の木造アパートから、二人で事業を起こし
住まいは六本木の高級マンションへ。

いまは、日本の事業は任せられるようになり
海外展開、海外移住を計画中。
新しく、かわいい、息子・娘ちゃんと、それはそれは幸せに暮らしています。

【まとめ】

ここに登場してきたお友達
「どん底」にいる時の状況を見ていますが、
こんなに幸せな状況になるとは想像できていなかったと思います。

もしかしたら「どん底」だったからこそ
素直な気持ちで、出会う人を見れたのかもしれません。

もしくは神様が「よく頑張ったね!」と
ある意味、最高のタイミングで出会わせてくれたのかもしれないですね。

いま、もし思い悩んでいる人がいても

大丈夫ですよ!

一年後、半年後、いや一週間後には笑ってますから。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す