忘れられない彼への思い

記事
ライフスタイル
女性にとって「恋愛」はとっても大切なもの。

それで、幸せのほとんどが手に入ると言っても
言い過ぎではないのではないでしょうか。

と言っても、会社経営に夢中になっているとき
8年くらい恋愛をせず、それはそれで充実してたので
仕事に集中している、女性&男性ももちろん素敵ですよ!

そう、女性が恋愛をすると
その日から「彼」のことで頭がいっぱい
目が合っただけでも、ひとつのLINEでもドキドキ。

付き合うことになって、デートして
発展すれば、同棲して、
夢に描いていた「幸せな結婚💓」

ただ、わたしもたくさん経験しました。

その「幸せな結婚💓」にたどり着く前に
残念ながら「失恋」を経験してしまうこともあります。

それは、一方的な彼からの別れでも
どうしても先が見えずに、自分からでも、
いずれにしても「痛み」がどうしても伴います。

自分がも少し、こうすれば
ああすれば上手くいったかもしれない。

いろいろと考えてしまっても
現実は「終わったしまった恋・愛なんです。」

それが、信じたくなくても、受け入れたくなくても
朝目覚めるたびに
「やっぱり現実だったんだ。」そんな日々の繰り返し。

数々の「失恋」を繰り返した私から言えることは
どんなに、好きだった彼もいつかは「思い出」に変わります。

そんなことない、こんなに忘れられないんだから
すっと、これが続くし
彼以上の人なんて現れるはず無い!!

わかる、わかりすぎますー

それでも、そうは言っても
人間、「忘れる機能」があって、あらがえないんです。

じゃあ、彼の事はあきらめるしかないの?!

確かに、そうかもしれません。

でも、忘れたころに「復縁」って叶うんですよね。
これって、本当に不思議!

どんなに、ネットの記事を読んでも
本を読んでも、人から言われても
本人にしかわからない感情があるから
そうは言っても、切り替えが難しいときもあるけど
せめて、自分を責めないでね。

だってさ、やっぱり恋愛は50・50じゃないのかな。

あなただけが、悪かったわけじゃないし
あなただけが、何か足りなかったわけではない。

「忘れられない彼」がいることは苦しいけど
でも、それだけ素敵な時間も過ごしたんだよね。

大丈夫。

幸せな恋愛をするときは
絶対に100%めぐってくるから。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す