中国共産党に支配される世界

記事
コラム
最近になってやっと知った中共の闇。
わたしは愕然としました。

チベットやウイグル自治区での虐殺や人権侵害は
人の所業とは思えません。
それも個人でなく国という組織が行なっているなんて。

平和ボケの日本にも魔の手は既に伸びています。
中共のスパイだってゴロゴロいるでしょうし
国会議員にも親中がたくさんいますしもはやスパイがいてもおかしくない。

土地も買い荒らされていて
近い将来、自治区なんてものを勝手に作り出すんじゃないかという話もあります。

そうなったらわたしたち日本人も消されるかもしれない。

ウイグルの女性は強制的に避妊器具を入れられたり
卵管をカットされたり、薬を飲まされ生理がこないようにさせたり
子供を産めない体にされています。
そのせいで子供が産まれず、出生率が0%になった地区さえあるそうです。

ウイグル人を絶滅させようとしているのです。
怖い話です。

職業訓練所という名ばかりの収容所に何の罪もないたくさんのウイグル人が
収容され、拷問され、レイプされ、死んでゆく方さえいます。

これは今現在進行形で行われいるのです。

アメリカが中共の高官に制裁を加えましたが
中共は政治干渉するなとどこ吹風。

また、ウイグル人の強制労働に日本の有名企業も間接的に関わっているということが
判明しました。

世界的企業ではナイキなどのスポーツブランド。
日本企業はUNIQLOや無印良品など。

ウイグル人を中国の工場で無償で働かせると、工場長は報酬を受け取れるというのです。

本来賃金を払うべきところが、逆にお金を得ているなんておかしいですよね。
ありえないですよね。

以前は好きで購入していたブランドだけに、ショックです。
小さな…本当に微々たる力かもしれないけれど、そのような企業の製品を買うことをやめました。

最近ではモンゴル語での教育を禁止しだし
更に支配の手を広めている中共。

そして…日本人のほとんどがこの事実を知らない。

理由は簡単。

報道されないから。

日本のマスコミが連日報道するネタなんて
不倫だの不祥事だの…どうでもいいことばかり。
さすが平和ボケの国。

台湾でなにが起こっているか
香港でなにが起こっているか
アメリカがどう動いているか
世界がどう中国と戦おうとしているか


そんな大事なことを全然報道しない。

この国のメディアはおかしい。

今まさに支配の手が日本に伸びているにもかかわらずです。
何を守っているのでしょうか。


わたしは知らなかった自分を猛烈に恥じました。

もともと政治にも興味がなかった。
どうせ日本の政治は終わってるからって。
選挙なんて行ったこともなかった。
けれどこれからは絶対に参加しようと思いました。
いち日本国民として。


チベットの件で、中共の高官を国際逮捕に踏み切れそうなところを
中共の圧力によりねじ伏せられました。
けどよその国はよその国のためにそこまで動こうとしたのです。

日本もそんなくにであってほしい。

そのためにこの国を支えるわたしたち日本人が
この国の代表や政治にもっと興味を持つべきだと
思いました。

中共の支配…。
これは対岸の火事ではないんです。
いつ我が身にふりかかるかわかりません。

まだまだ知らないという方も多いでしょう。
わたしもまだまだ知らないことがたくさんあるでしょう。
だから、もっと今の世界情勢を知りましょう‼︎

この世界で生きている限り、傍観者ではいられないのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す