ホットドリンクの季節到来^^

記事
コラム
涼しくなりました^^<急ですが・・・>
6月下旬から突然始まった猛暑;;長く長く続きました。
暑さ、コロナ感染、ワクチン、戦争、宗教問題、自然災害etc
もうお腹いっぱい・・・

ですがここへきて、一転!!涼しくなりエアコンを必要としない
日になりました^^
ですが
嬉しい反面、今度はその寒暖差に体調不良・・・を訴える人も増加し
クリニックには、めまい倦怠感を主訴に受診者増加の記事も。苦笑
やはり人間の身体はそう単純簡単には出来ていない様ですね。

私も昨日は足裏マッサージへ・・・
首の凝りを指摘され、それはそれは足裏のそのツボがゴリゴリでした。
時間をかけてもみほぐして頂き、内臓までポカポカ^^
発汗してくるくらいに。
この夏、ほぼ24時間毎日エアコン三昧
に身体は悲鳴を上げていたのですね・・・涙
お陰で昨夜はぐっすり眠れました。
マッサージの先生も、サロンには自律神経失調のお客さんが後を絶たないとか
納得しました。

その後、ホットドリンクを飲みました。
皆さんはどんな温かい飲み物がお好きですか・・・私はこの前
カルディでチャイラテを購入。ホット、アイスどちらでもOK^^
こんな時期、楽しみを見つけながら身体のメンテナンスを怠る事なく
今年もあと残す所4か月^^
健康に過ごしたいものです.
,


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す