美味しいアイスロイヤルミルクティ^^

記事
コラム
暑いー!!!毎日こんな言葉しか出てきませんね 苦笑
ここ最近の私のお気に入りドリンクをご紹介しますね^^
それは、カルディで購入しましたホーマーの希釈タイプ
ロイヤルミルクティベースです。
検索すると、他の方もかなりblogで紹介されていますね・・・
以前から私も気になっていました。
何と言っても、私は大の紅茶好き^^なんです。
こちらの商品は、1:1<水・牛乳・豆乳>で割ります。
無糖ですから、私はここにバニラアイスを入れて飲みます・・
それはそれは美味しく
どこかの喫茶店で飲んでいる感になります。
お家カフェ・・・一時の休息時間^^
まだまだ、夏は始まったばかりです。お気に入りの物や事を見つけて
日々、楽しみましょう!!
くれぐれも脱水、熱中症には皆さんお気を付けてお過ごし下さいねーー^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す