お気に入りのアンクレット^^

記事
コラム
9月ですね^^ 朝からかなり強い雨!!ベランダのテーブルもビチャビチャ
でした。今もお空はゴロゴロと雷・・・怖
沖縄地方に台風も来ていますよね。

さてさて、私のお気にいりのアンクレット、素材は10K スタージュエリー
です。確か5年程前に購入、こんな素足で歩く時期でした。
無償に欲しくなり、百貨店をいくつか渡りあるきやっと見つけた代物。懐

昨日、インスタグラムでupした所海外問わず思わぬ
いいね!!の声^^
頂きました。嬉
何気ない日常、主人とお買い物途中で寄ったスタバカフェにて。
ふと、こんな角度で写メ撮ったらと自分で撮影しました。
いくら履いても靴ズレしない、クロックスのフラットシューズ<パープル
バイカラー>
何気ない日常に見つけた、小さな幸せ!!
本日お天気はあいにくですが・・・9月スタートです^^
自分のお気に入り、ウキっとくる物 皆さんのお気に入りは何ですか・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す