迷子になっていた自分に気づいた喜び^^

記事
コラム
こんにちは^^ 10月三連休いかがお過ごしでしょうか?

早速、本題にはいりますね・・
先日、ライフワークスイリストのSさんとひょんな事からお話しする機会を頂きました。
私の悩みを聞いていただいたのですが。苦笑

すると、「白丸さん、貴方はどうしたいですか?」と聞かれ。
思わず「分からないから聞いているんです!!」と言い返しそうになりましたが。
グッとこらえて、冷静に内省してみました。

すると、何処からともなくスーと目の前の霧が晴れて行く様な感覚になりました。
そうそんなんです。

結論から言うと、自分の中に明確な目標「こうなりたい」「こうしたい」な具体的な
目標が無いから、人生のモヤモヤ期にはいり永遠のループにハマってしまってたんですね。泣
で、答えを探しに外に答えをずーと求めようとする。
だけどどれもシックリこない・・・
「だれかおしえて、だれかおしえて・・」のループの嵐。

その他にも、目からウロコのい話しが盛沢山!!!!
1時間の制限時間もアッと言う間でした^^
その話の続きを聞きたい!と言う方、電話相談にてお待ちしております。
「そのモヤモヤ期、モンモン期」を抜け出すヒントが欲しい!そんな貴女
にこのメッセージが届きます様に^^
では、引き続き素敵な週末をお過ごし下さいね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す