2022年12月師走です^^

記事
コラム
こんばんは。12月に入り寒さが増しましたね。我が家のにゃんこはおこたで長ーく伸びて寝ております。
さてさて、今年もラストの月になりました。街中はサッカー世界大会で湧いております。
トーナメント進出!!日本代表のメンバー、本当に感動をありがとう・・・・^^
11月23日、対ドイツ戦はリアルタイムで観戦しました。
番狂わせな本当に驚きの結果でした^^
20代若手の選手達、明らかにこれまでの日本のサッカーには無い物をもっていますよね。
彼らはスターシードかと・・・
翌朝起きて、日本列島が喜びの渦にいる!!そんな印象を私は受けました。

世の中は未だ落ち着かない状況ですが、皆さんはどんな1年でしたか?
私は沢山のココナラでのご縁に感謝しております。
まだまだ、「あの時ああ、こんなお話しもすれば良かった」「あの方に役に立つお話しが出来ていたのだろうか・・・」と思い返しております。
今でも少しでも皆さんのお役に立てています様にと願っております。

残り少ない2022年、悔いの無い様に行きましょう!!
さて、サッカーもこの後成果はいかに~^^
初のベスト8!! イヤ、優勝国になるかも!!です。
密かに期待しております^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す