2021.6.8 とりあえず、スッキリしたい

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
今日は朝からかなり目がスッキリとして、朝から掃除や片付けに精が出ました。

本日は、入眠方法の変更効果について記載します。
最近睡眠の質を高めるために、入浴時間や眠る時間、入眠時の習慣を変更しました。
少し変更しただけですが、早速効果が出てきている様な感じが出てきました。

比較としては、入眠時間はあまり変わりが無いのですが、眠りの深さが変ったように感じます。
特に入浴時間の変更は結構効果があるように思います。
まだ、ネットやYouTubeなどでちょっと見た知識だけなので、今度は専門書などを読んでもう少し理解を深めたいなぁと感じている今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら