せどり・転売でこんな管理表の作成依頼を受けています。

記事
IT・テクノロジー
わたしは、ebay輸出をメインに、せどり・転売の経験を6年ほど積み上げてきました。

その経験を活かし、ユーザーに役立つ、Excelマクロを用いた、さまざまな管理表を作成しています。

せどりと言えば、

■売上管理表
■仕入管理表
■在庫管理表

などなどを活用するのが、一般的ですよね?

なので、お客さんからは、こういうものの作成依頼を受け、作成し、納品させていただきました。

たとえば、例として、

ココナラ-ブログ用1.png

ココナラ-ブログ用2.png

ココナラ-ブログ用3.png

ココナラ-ブログ用4.png

やはり、こういうものを作成する価値として、「セルをひとつづつ入力する手間が省くことができる」ではないでしょうか。

仮に、一行ごとで見ても、短縮時間はそこまで変わらないかもしれませんが、それが毎日何行も入力する羽目になれば、セルひとつづつ入力するのは、正直、時間の無駄だとおもいませんか?

やはり、ebay輸出、国内転売などは、「リサーチと出品」に時間を割くべきなので、売上などを管理する表は、「なるべく簡単にかつ早く入力」できたほうがよいと思うのです。

「だけど、そんな表、自分では作れない」
「もっと事務作業を減らしたいんだ」

こう考えられている方に、わたしのサービスを提供できればというのが、本意です。

自分で悩まずに、一度、出品サービスをご覧ください。

相談だけでも良いので、ぜひ、なにかお助けできればと願う次第です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す