Excelマクロを使って、あなたの業務を軽減します!

記事
IT・テクノロジー
いつも、サービスのご利用ありがとうございます。

ココナラで、「ebay輸出、物販をしている国内転売」をされている方メインに、Excelマクロを使った、管理が簡単な「管理表」を作成するサービスを提供しています。

ちょうど、サービスを開始して、早3カ月が経過しました。
一部の方に、徐々に購入いただくようになりました。

わたしは、「ebay輸出をメインに、せどり歴6年」の経験を生かして、せどり・転売をされている方むけに、さまざまな管理表をExcelで提供しております。

わたしの強みは、「せどりを熟知したプレーヤー経験もあり、且つ、Excelや、Excelマクロのようなプログラムコードが打てること」であると自負しています。

そういう意味では、ebay輸出や、Amazonなどの国内転売をされている方の仕事も熟知していますし、より、寄り添った形で、お話をお伺いできるものだと考えています。

これからも、すこしでも、「リサーチ・出品」に時間を割けるよう、あなたの要望に沿った形で、サービスが提供できればと考えています。

どうぞ、なにか、お困りのことがありましたら、いつでもご連絡をくだされば幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す