あなたの面倒を一気に引き受け、自動化させていきましょう!

告知
IT・テクノロジー
唐突ですが、普段の事務作業、めんどくさくないですか??

僕は非常にめんどくさがり屋で、何かにつけて、「もっと楽な方法はないものか?」と考えながら、仕事をしています。

そういう性格の僕だから、きっと、僕同様、「めんどくさがり屋」の方がたくさんおられるだろうとも、ふと考えました。

そこで、力を入れているのが、エクセルを使った、自動化ツールを作ること。
僕はプログラマーではありませんが、色々な仕事を通し、今後、作業の自動化については、日々、問題視しており、どんな仕事にも注目すべき事案であると考えています。

さて、そんな僕ですが、簡単に自己紹介させてください。

氏名:MrKimihito
年齢:1980年生まれ(昭和55年生まれ)
職業:個人事業主&会社員(二足の草鞋を履いています)
主な事業:物販関連(メインは海外輸出)
特技:外国語(中国語)、エクセルで自動化ツールを創作すること
趣味:プログラミングの学習、読書、筋トレ、自転車、ブログ


現在は、物販関係で、一名コンサル生に、ebay輸出を教えています。ebayせどりは、6年の経験があり、今はプレーヤーよりも、コンサルしたり、物販メインで事務作業で役立つツール作成をしながら、コンサル生に使ってもらっています。

このココナラでは、コンサルよりも、「みなさんのめんどくさいを全般的に引き受けていく」所存です。

特に、物販関係でなくても良いですが、エクセルを使って、

・簡易的なツールを作りたい。
・マクロで自動化できないかな。
・僕のポートフォリオをみてみたい。

など、めんどくさいことがあれば、何かとご相談ください。

物販関係の事務的な自動化に関しては、そこまでできる方もおられないと思います。

また、物販でなくても、「根本的にめんどくさいのがいやなんだよ!」っていう方は、ぜひご相談ください。

あなたのめんどくさいを、いっぺんに引き受けられたらと思う所存です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す