リサーチに便利なテンプレートをお渡しします

キーワード検索から脱却できない、ebay輸出をしている方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    業種
    • その他
    職種
    • その他
リサーチに便利なテンプレートをお渡しします キーワード検索から脱却できない、ebay輸出をしている方へ。 イメージ1
リサーチに便利なテンプレートをお渡しします キーワード検索から脱却できない、ebay輸出をしている方へ。 イメージ1

サービス内容

こちらは、「キーワード検索のみのリサーチで、価格競争に陥っている方向けに、現状を脱却する方法や、考え方」をお教えするサービスとなっています。 たとえば、こんな問題に陥ったことないですか? ・キーワード検索でのリサーチで、なかなか利益差がある商品が検索できない。 ・日々、誰かの売れた商品をまねて、さらに、安くで出品するだけの繰り返しだ。 ・もうそろそろ、リサーチばかりの日常から脱却したい。 こういう悩みを抱えている、せどりや転売・物販の販売者は多数いると思います。 実際、過去お悩みをお受けした相談者の方々も、こういった悩みを持っている方が非常に多かったです。 そこで、現在出品している「リサーチに悩んでいる方向けに、ビデオチャットで相談を受ける」以外に、新たに、わたしが実際に実践している、「1のキーワードからたくさんのキーワードを派生させていく方法」を、可視化できるサービスを今回新たに出品することにしました。 たとえば、Aという売れ筋キーワードから、「ある考え方を用いて、キーワードをたくさん連想させ、派生させていく方法」があるとわかれば、どう思いますか? ただ、知っているキーワード検索で、「利益差がない、赤字の売れ筋じゃん?」ってあきらめるのではなく、「売れ筋→少しニッチな分野を見つけ、競合の少ない分野で販売する方法」があるとわかれば、どうでしょうか? リサーチに詰まるひとは、結論、「売れ筋=高利益」な商品しか狙っていないから。 そんなんじゃ、半永久的にリサーチの「底なし沼」にはまるだけです。 そうならないように、せどり歴6年の経験から編み出した、「効率のよく、競合の少ない分野で販売できる方法・考え方」を養えるように、お教えします。 すこしでも、悩んでいる方は、ぜひ、お問い合わせからでもお願いします。 どうぞ、ご検討のほど、お願いいたします。

購入にあたってのお願い

・出品内容をよくお読みください。 ・販売するものは、「リサーチに行き詰った方向けに、リサーチを効率化させる考え方や方法」をお教えするための、テンプレートになります。 ・Excel、Word、PDFでお納めします。 ・「売れる商品を教えてください」みたいな質問は一切お受けしません。 ・定価を超える、高利益な商品ばかりを販売する手法の方は、こちらの商品はあまりあわないと思います。購入は可能ですが、購入には、慎重にお願いします。 ・「せどり・物販」を本格的にしたい。けど、リサーチする際は、いつもライバルは赤字で販売している。その理由がわからない。こういう方にはぴったりの商品です。 ・返信は迅速におねがいします。(希望24時間以内) ・出品物とは違った内容のご依頼は、場合によっては、キャンセルさせていただく可能性もあります。 ・不明点は、ダイレクトメッセージからおねがいします。

有料オプション