相談所開設

記事
コラム
この度、ココナラにて
相談所の開設を始めさせて頂きました。

私は普段、大阪の本町にて
メンタル及び健康面についての
相談所経営をしています。
また、現役の看護師としても働いています。

今の世の中は、人間関係や仕事・金銭面
について等のストレスで溢れています。
最近ではコロナウイルスの流行に伴い、
家での自粛生活や仕事内容の変化などにストレスを
感じる方が増えているように思います。

他者に悩みを相談するだけでも、
ストレスを感じる負担は大きく変わりますが、
大人になるに連れて家族や友達に
悩みをうち明ける機会が減っている方はいませんか。

自分には関係のない事だと思っていても、
様々なストレスにより、心や体の健康を損ねて
うつ病などの病気を発症してしまう人もいます。

病気が発症してからでは、回復までに時間がかかります。
また、精神的負担が原因であれば
完治という明確なゴールはありません。

私は、このストレス社会において
少しでも誰かのストレス緩和に
貢献できればと思います。

もしも、相談事や愚痴があれば些細な事でも
構わないので、お話を聞かせてください。
一緒に健康な心と体作りをしていきましょう🌈




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す