癒やされたインナーチャイルドも光に還る?

記事
占い
インナーチャイルドは、ヒーリングによって癒やされると
自分と統合すると言われています。

それはもちろん間違ってはいないのですが
私はインナーチャイルドを光に還したことがあります。

ある方がご自分でインナーチャイルドを癒やされたのですが
その方がインナーチャイルドを無事に癒やされた直後に浄化をさせていただきました。
すると、その方の肩に小さな女の子が見えたんです。
その子は

「いやだ、怖い」

と、光に還ることを怖がっていたので
私は「大丈夫だよ、怖いところへ行くんじゃないよ、幸せになっておいで」と
なだめながら応援していました。

それでもなかなか勇気が出ずに渋っていたのですが
そんな時、上から巨大な手だけが降りてきました。

本当に巨大な、ただの手です。
そして手のひらを上にして手を差し伸べていました。

女の子は不安になりながらもその手に掴まると
そのまま勇気を出して無事に光の世界に連れていってもらいました。

その手の正体は私の師匠であるミカエルか?とも思いましたが
なんとなくミカエルのような感じがせず
光の世界への案内人なのか誰なのか結局分からずじまいです。


つい先日も私の誘導で一緒にインナーチャイルドを癒した方がおり
インナーチャイルドが癒やされた時には二人とも号泣で
とてもスッキリしながらも心はほかほか温かく二人でその余韻に浸っていたのですが
その直後に浄化をさせていただくと

突然ブワッと寂しい感情が伝わってきて
同時に小さなしっかりした女の子の存在を感じました。
そして直後に「バイバイ」と聞こえ
その子が自ら光の世界に還っていくのを感じました。

肉体を持っている私たちにとってもその子にとっても
光の世界に還ってもらえるのはとても嬉しいことなのですが
その子から伝わった寂しい気持ちや「バイバイ」という言葉に
何とも言えない気持ちになり、涙がこらえられませんでした。


今まで癒やされたインナーチャイルドが自分の中に統合していくと思っていたので
なぜ光に還っていくのが見えるのかは分からないのですが
もしかしたら

私たちはみんなひとつで
宇宙の全てとも繋がっているから
自分と統合するということも光に還るということも
同じことなのかな

と思うとしっくりきている今日この頃です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す