インナーチャイルドヒーリング体験者様からのご感想①

記事
占い
先日Miracle Laboのインナーチャイルドヒーリング講座シンプルコースを受けてくださった方からご感想をいただきましたのでご紹介いたします。


その方は

旦那様の転勤が決まり
転勤先が旦那様の遠く離れたご実家の近くだったため
住み慣れた街を離れ、旦那様のご実家に引っ越されました。

旦那様のご実家に住まわれてから数年が経った今
お姑さんについて悩まれていました。

お姑さんは早くに旦那様を亡くされており
今はお金があって彼氏もおり日々を満喫されているそうなのですが
毎日のように自慢してきたり幸せアピールをされるうちに
とうとうお姑さんが楽しそうにしているだけで
イライラが止まらないようになってしまったとのことでした。

そこでその方と一緒にインナーチャイルドヒーリングの実践をしてみると

核心に迫った瞬間
その方は今まで口に出さなかった思いを爆発させ
大号泣されました。


-------------------------以下ご本人様からのご感想------------------------- 
(ご本人様の許可のもと掲載させていただいております)


私は義母が楽しそうに笑っていると何故かイライラしました。

そこでインナーチャイルドヒーリング講座を受け
実際に一緒にヒーリングの実践をしていただきました。

自分では「ズルい」とか「私だって遊びたい」「私だって楽しい事したい」
という気持ちがあったので、それがインナーチャイルドかと思っていました。

しかし実際に導き出していただいたインナーチャイルドは
思っていたところと違うところにいて、
癒された瞬間に心に押さえていた気持ちが溢れてきて涙が止まらなくなりました。

次の日から義母が遊びに行くのにも何の苛立ちもしなくなりました。

閉じ込めていたインナーチャイルドを引き出せてとても楽になりました。

-------------------------ここまで------------------------- 


アンケート回答



実践前にはその件について癒せると思っていたましたか?


「癒せたらいいな」くらいな感じでした。


ヒーリング時の難易度はどうでしたか?


私の場合は全くありませんでした。


難しかった点を教えてください。


難しく感じませんでした。


教え方はどうでしたか?


とてもスムーズで、気が付くとどんどん自分の心の中に入っていく感じで
自分の中の本当の自分を発見できました。


インナーチャイルドが見つかった瞬間の感覚は?


涙が出てきて「あ、これだ」となりました。


Miracle Laboのインナーチャイルドヒーリングのやり方はどう思いますか?


素晴らしいと思います。


受けてよかったと思いますか?


とても良かったし、また実践のお手伝いをお願いしたいです。


受けた後の変化はありましたか?


とてもスッキリしました。
自分の中のわだかまりが消えました。
今までイライラしたり気にしていたことが嘘のように無くなりました。


インナーチャイルドを癒すことについて思うことはありますか?


幸せになれる近道だと思います。
知らない人はもったいないとつくづく思いました。


これからも癒していきたいと思いますか?


もちろんです。


最後に一言


本当に素晴らしいことだと思います。
インナーチャイルドを癒すことによってこんなに変われるなんて。
ただインナーチャイルドはいっぱいいて
その度に癒していけたらいいなと思います。

もっともっといろんな自分を知って
インナーチャイルドを癒していきたいです。


-------------------------ここまで-------------------------


とても嬉しいご感想、どうもありがとうございました★彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す