抑圧していた本音や思い込みに気づくことができます。
わたしも初期の頃には、こうした会話から
たくさんの気づきや癒しを受け取ることができました。
ただ、セッションが終わっての帰り道で
「言いたいことが言えなかったな…」と
モヤモヤすることが多かったのも事実です。
自分の欲求を抑えて〝相手に合わせる〟エンパスの癖で
「自分を語る」のはめちゃくちゃ難度が高いこと。
けれど、当時は「エンパス」という概念自体を知らなかったので
まだZOOMなどなくて、リアルに移動していました。
ヒーラーさんのサロンまで電車で片道2時間。
その間にいろいろなエネルギーを拾って疲れてしまうんです。
ヒーリングによって大きくエネルギーが動くため