ヒーリングについて

記事
コラム
嫉妬はなぜ生まれるのだろうと思うと、それに満たされていない自分の欲が隠れているから。
解決策としては、その欲のために行動すればいいのだけれど、どうしても行動に移せないのは無意識にその行動へのブロックが働いているからという理由が挙げられます。
そのブロック解除は自分でもできます。色々な方法がユーチューブで挙げられてありますので、やってみるのお勧めです。

でも、手っ取り早く解除したいな、とか、自分では気づかないブロックも解除したいなって時にはヒーリングを受けるすることもありだと思います。
ただ、『ヒーラーは特別で有能。それに対して自分は無能だから』と決めつけて盲目的に全部ヒーラーさんに委ねてしまうっていう考え方や捉え方は、結果的に依存の関係になりやすいと思います。
そして、ヒーラーさんがすごい!特別!って思ってしまうのはヒーラーの定義に誤解があるからだと思います。
言ってしまうと、ヒーラーは管です。水道管とかの管。筒です。
宇宙からのエネルギーを自分の体を管として使って流します。

本当は、だれでもみーんな受け取れるのです。宇宙からの豊かさを。
だけど、まだ敏感じゃないから感じ取れないだけです。ヒーラーがそのパイプ役を担っていて、依頼者様の代わりに受け取り渡して流してあげるのです。だから、ヒーラーって、その人自体がエネルギーを持っているわけではないんです。宇宙からのエネルギーの仲介人です。
で、そのエネルギーは本来の自分に還る力となります。
だからヒーリングを受けた後(自分で行ったブロック解除も同様)に感じる心地の良い感覚は、本当の自分なのですよ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す