夫婦関係 レス、のろけ、お悩み、、日々感じてること

告知
コラム
こんばんは〜モンサンミッシェル・ゆかこです。
私自身16年の付き合いの中で、事実婚4年。パートナーと、、まさかのこれはレスですか??
ってことが、去年2月ごろ、コロナ自粛期、そしてついこないだ(ーー;)ありました。

思いが溜まってこれは嫌われてる?避けられてる?ってなると、、メールで、聞きます。

そもそも言葉でも、今週末はーって聞くと、その返事はあるのに、実際当日になるとうやむやで終了ー!

かと思えば、昨日や、今日は超ご機嫌で、ご飯これにするね〜といえば、「うーん♫」とか、できたよ〜といえば、
「はーい♡」というかんじで、いいお返事がある時も、可愛くてずるいです(相手は40代のおじさんです爆)

男性は調子良い時ほど、気持ちも乗って、レスにもなりにくいのかもですね。逆にストレスや動いてなさすぎて、テンション低いとのらないのかな、、。


そんな夫婦関係のモヤモヤや。惚気♡是非聞かせてください〜^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す