月星座 簡易版 +カウンセリング 通話サービス開始✨

告知
学び
こんばんは、モンサンミッシェル ・ゆかこです。

星座といえば、私ならば、9月1日生まれなので、乙女座。パートナーは、10月生まれで、天秤座ですが、

月星座というのは、生まれた時の月の配置。

私は。水瓶座で、パートナーは、天秤座。(この人は生まれた時刻がわからないのもあって、違うかも?です。蟹っぽい、、)

生まれた時ー7歳くらいまでの環境を見ることができます。そしてリラックス空間がわかったりも。

簡易的にではありますが、わかりやすくお伝えします♫意外とやってたりするので再確認くらいのスタンスがいいかなと思います^^


そして、なぜ今このサービスを利用した悩みやきっかけがあると思いますので、カウンセリングも並行してお聴きしたいです^^

すでに2件ご縁がありました。あ、ありがたい。。

西洋占星術興味持ってるだけだけど、、とかでも構いません(o^^o)

私が、勉強した本などもお伝えできます。
なぜこの月星座ピンポイントなん?って感じですが。。

個人的に、、乙女座っていうより、、なんか違うと思ってこれまで過ごしてきたからです。

西洋占星術のからくり、仕組みを知って、ああああああああ!ってなり、

月星座、水瓶座と知って、あああああああ!?それでーーー?となったわけです。

読んでくださり嬉しいです^ ^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す