毎月のお楽しみ ♫ いつもご贔屓にありがとうございます^^

告知
コラム
こんばんは〜、モンサンミッシェル ・ゆかこです〜。

出品中の方、短期間でプラチナ✨な方が目立ちすぎて、比べたり、焦ってませんか?(^◇^;)

と逆に、なんでこの人こんな人気なんやろ?って人もいますよね。

購入オンリーの方も、せっかくココナラ利用してるならば、私は。ぜひ出品して欲しいです。

誰かに必要とされたなら、こんな嬉しいことはありません。

ココナラ一緒に楽しみましょ〜♫

私自身、数年前のココナラ改定で、心折れたので、そこから変に期待せず続けたのがよかったのかなと今は思います。

出品したからってすぐ売れると思ってる方も、期待しすぎです。
そんな簡単に信用や安心感は出てきません。自己開示しないことには。

と、お局な私が思う独り言でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す