憧れの場所 死ぬまでにしたかったこと

記事
学び
こんばんは、モンサンミッシェル・ゆかこです^^

去年夏くらいまで、トップ画もモンサンミッシェル にしてました。
島出身だし、アニメでカリオストロの城がすごく好き♡とかではないんですが(ないんかーい)
そのモデルでもあり、大した知識なくても、この見た目に惚れたんですよね。。。

で、、も、、ずーーーーーっといけませんでした。
1、お金たまらない!
20代借金が止まらず(すごく大金とかではないのですが、なんか地味にあって)
2、時間ない!
転職引っ越ししまくってそれどころじゃなかった。。
3、海外のホテルで泊まれる気がしない!
英語は、まだなんとかなりそうだけど、フランス語も微妙だし、、。

あるサイトで、一人で行動出来るものというので、唯一海外旅行だけしたことなかったの。
USJなんかの遊園地も、ホテルも、映画、居酒屋、定食屋、旅行、、全部一人でやってきました、引っ越しも手続きも。

じゃあ海外旅行といえば、モンサンミッシェル 行きたい!
でもどうやったら??

泊まるところは、サイトでコミュニティがあって、そこで、B&B という民宿のようなスタイルの運営やってる年齢も近い方が見つかって!

先に知人作れば安心して見知らぬところ行けるじゃんって。

茨城引っ越しの時も、東京の時もそういう感覚で引っ越してましたしね。

コロナ禍で旅行もできませんけど。。

1枚目はフランス向かう途中の機内食ですね。
1本でシャルル・ド・ゴール空港行ける便にしたんです。乗り継ぎの時間もったいないし。なんか危ないし。。
荷物もリュックひとつ。

325A08D7-EB49-4589-BAF3-2561015ACDFD.jpeg


EF4B6CDF-658D-436B-A12F-CCCA97BF110B.jpeg
7D879EAA-BDA5-4949-BC47-D502896F50B0.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す