あけましておめでとうございます。

告知
ライフスタイル
あけましたね。朝からメアリと魔女の花の録画分を見ようと、、見ていたのですが、やっぱり眠い!と寝倒しました。17時にはお寿司受け取りです。

もうさ、なんでもかんでも高いよ!と嘆きたくなりますし、
人力には、ちゃんとお金を払いたいし。

今日は、すごく縁起もいい日のようですね。

正月の飾りも、ささやかですが、飾ってると、多少正月感があります。

そして年末急な集中力により、猫イラストが描けました!
ちょびっとだけ、機能も把握できました( i _ i )嬉しい。

プラチナランクの宣伝力で、細々と、生き延びてる私ですが、まだまだ続けれるのかな。どうかな。

去年秋から、本腰入れて、心理学も学び直しております。
人間って偏ってしまう思考が、当たり前のようです。研究結果ですらそうです。国によって育て方も違う。日本なりのいいところでもある部分が、心の潰され方があるようです。

それでも、俯瞰的に、客観的に。だけど、自分の思いは、自分で気づく。

そういうアプローチができたらいいな。おこがましいですけど。

今年は、心理学を文学的に学ぶ、在宅でできることを増やす、お金の勉強する、旅に出る(物理的ではなく)

を目標にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
681F38D7-0999-4535-8482-F1A501BAA0C4.jpeg

1/1 (月)14〜16時⭕️/21〜0時⭕️
2(火)9〜17時⭕️/21〜0時⭕️
3(水) 9〜17時⭕️/21〜0時⭕️
4(木) 9〜17時⭕️/21〜0時⭕️
5(金) 9〜17時⭕️/21〜0時⭕️
6(土)15〜17時⭕️/21〜0時⭕️
7(日)9〜18時⭕️

素敵な一年になりますように🌟

アンニョン💜

モンサンミッシェル ・ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す