店員さんは、直接?間接?地味に気になる。

告知
ライフスタイル
こんにちは、スーパー、ドラッグストア、コンビニと、店員さんと会計時に、
おつりや、レシートなど直接かどうか、慣れてないところだったりいつもいる店員さんじゃないと、え、どっちでくる?と 地味に気になります。

注意書きが有れば、ああ、そっちとわかりますけど。
正直レシートは、手渡しが助かる、、、。
たまにまごつくレシートがあるとさ、、申し訳ないし。
お金はね、自分も気になるから間接でいいんですけども。

店員さんが、真顔でも全然いんですが、ちゃんと相手を見て笑顔で、「ありがとうございました」とか、「レシートです」とか言う方、えらいなぁって感心したり。

さて、明日は大晦日ですね。もう少しココナラブログやりやすくならんかなーと、他力本願な訳ですが。

出品者向けに、クーポン配りどきだよ!って運営さんが、教えてくれますけど、一斉送信は本当に助かるんですけど、、PC立ち上げが、めん、、ごにょごにょ、なので。

クーポン配ってる方から届きます。営業頑張ってるなぁ。と思い、お礼のDMしたりせんかったり(場合と相手によるので)


もしかしたらですが、また春ごろから、起動時間変わるかもしれないし、変わらないかもしれません。またその時は、その時でお伝えします。

ご縁と嬉しい評価をありがとうございます😊

いいね♡も、本当に励みになってます。

では、そしたら〜。

アンニョン💜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す