正月の準備。店員さんの操作が気になる。

告知
ライフスタイル
こんばんは、お久しぶりです。
いつもなら、もう少し早くから、クリスマスといい、正月といい、調べて、パートナーに相談し、予約なりなんなりやるのですが、クリスマスから、🎄なんか、、ズレにズレて、ぐだぐだになるかと思いきや、まぁなんとか済ませることができました。

今PayPayが、〇〇%バックだよ!がやたら目につき、じゃあ、、と。

そこが向こうの落とし穴です。

お金が動けば良いわけです。ただそもそも使うと思う予定があるなら、話は別。

クリスマスケーキは、、ちょっとお金入れそびれて、現金両用はダメだったので、断念。

今日の正月用は、PayPay使えるところは、PayPayにしました。

PayPayなり、クレカなり、支払い時に、店員さんの操作が若干気になります。店員さん目線でというか。ああ、これならやりやすそう。とか。

iPad使う系は、よう導入したな!とか。(失礼)(すごいなって意味でも見てる)


↑↑↑こちらは、通話サービスの仕事の↓↓↓のサービスが、たまに反応いいので、じゃあと作ってみました。^ ^

お気に入りしてくださった方、本当にありがとうございます。


今日、以前の職場での話を色々してきたのですが。職場の労働環境は多少入社前に選べますが、人間関係は選べないですよね。
だから基本的には、程よい距離感で接するのがベターだなとつくづく思います。

ブログもいいね♡をいつも押してくれる方は、もう押せずに焦ったい思いもされてたやもですが、(いや違う)

いつも更新してすごいなぁってポチッといいね押させてもらってます。

統一感もあって。素晴らしいよ。

私は半分惰性と、なんでもないこと書いてばかりですが。

来年もどうぞよろしくお願いします。
59C1EB1D-4CDD-4024-8197-C515FD73AA7C.jpeg


そしたら〜。
あんにょん💜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す