何でもかんでもみんなスマホ

告知
ライフスタイル
こんばんは、少し間が空きました。
漫画も今やアプリ頼みで、(紙媒体は、限られたジャンルのみ)万歩計代わりにもなって、時計としてもみちゃうし、天気も何もかも。緊急時はSNSで状況把握もできるし、この10年、、特にこのコロナ禍で瞬く間に便利になりましたよね。

スマホは電池と電波命なので、

遠出のときは、時計を持ち歩きます。機内モードにしたり。通知も切ったり。

目からのブルーライトも心配です。老化も招くらしい、、(気になる方はお調べください)

そもそも首が凝ると顔への血流も悪くなるので、下向くと顔の肌も下に引っ張られてそれで目の下のシワもできると聞いたことがあります。

それでなるべくブルーライトカットのメガネかけますが、本当にカットしてるのかな?



ご縁と評価をありがとうございます😊

そしてまだこれから来てくれるといいなと願いつつ。
仕事へのストレス人間関係専用60分チャットサービス作ってみました。
是非お気に入りポチッとお待ちしてます。


いいね♡いつも励みになっております。

週末の空き時間


11月10日、11日 10〜17時⭕️/21〜0時⭕️
12日       10〜18時⭕️

それでは素敵な夜をお過ごし下さいね。
アンニョン💜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す