コロナ禍4年目

告知
ライフスタイル
こんばんは、2020年の2月、、3月、、4月と、、あの豪華客船にはじまって、屋形船とか、タクシーとか、高齢者施設とか、すごい公開処刑の如くニュースに取り上げられてましたが、

その後って、持ち直したんだろうか。

その豪華客船から、おろすのなんだかんだ、、とか言ってる時期には、私は、職場内で早めにマスクを装着しておりました。
そこまでせんでもとも、言われてましたね。

マスクが当たり前になって、、、そしたら今年5月、、?(合ってる?)から
ほんとに外す人は外すようになり、お店も。

今日実は、お出かけしてたのですが、都市部は、暑いのもあるけど、マスクしてる方が少数でした。私は、店内で、マスク落としてしまって。
替えがないから、一瞬つけたけど、やっぱり不潔だと思って、電車内はハンカチで口元覆ってました。(⌒-⌒; )

その後鍼灸の予約があったもので、ドラッグストアでマスク買って、、、地元らへんは流石にマスク率高くて、個人的にはホッとしました。

謎の鼻水が、ようやく落ち着いた模様、、。

海外も行きたいけど、コロナを考えるとまだちょっと行きづらく。


ご縁や、嬉しい評価までお付き合いありがとうございます😊

🌟チャットスケジュール🌟
25日(金) 午前中 予約あり❌/午後13〜17時⭕️/20〜25時⭕️
26日(土) 9〜12時⭕️/13〜18時⭕️/20〜25時⭕️
27日(日)9〜12時⭕️/13〜18時⭕️

🌟通話スケジュール🌟
25日(金)午前中予約あり❌/20〜25時⭕️
26日(土)、27日(日)9〜12時⭕️/13〜18時⭕️/20〜25時(不定期)⭕️


読んでくださってありがとうございました😊

おやすみなさい⭐
アンニョン💜

ゆかこ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す